acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みよ日記

思いついたままの内容を書いてます(日記だから当たり前かな?)

 
2009-09-18

無理をするものではない?

カテゴリー: 日記
遅くに、ここの日記を更新してます。
今回は、ライブのチケットを一部行けなくなったので定価で売りに
出そうと思いますが、相当、名前が売れるようになってチケット自体
量が多いから売れなくなってしまいました。

今までは小さい会場だったから、入手困難でしたので、
色々と手を尽くしてチケットを手に入れたのに、これでは。。。
無理をするものではないよな~て 思ってます。

因みに、ライブは今月なので現在は体調管理、特にインフルエンザに
気をつけてますね
皆さんはどうかな?

休みも人と接触しないように気をつけているんで、ライブは楽しみたいです。

この日記を読んでいる方で、なんのライブか気になる方は、ガイシで
26日、27日に行うライブなので調べてみては?どうでしょう。

売れない可能性が高いから、日記みた方で見てもいいわ ていう親切な方が現れると良いね

ライブに行ったら感想書きます!!