acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうの独り言

 
2009-12-14

近づく…

カテゴリー: 日記
だんだん近づいてまいりました嬉しい顔あ・の・日そうクリスマスクリスマスキラキラ先日ディズニーシー行って来たのですが、シーはクリスマス一色でとてもキレイでしたハートたちちなみに研修の帰りに1日休みをとり、独りで行きました哀しい顔哀しい顔いつか誰か一緒に行ってくれませんか?独りはちょっと淋しいかも…なんて30過ぎると誰も相手にしてくれないので、まだまだ友達or家族or同僚or singleでディズニーリゾートに行くことになるでしょうね…。ディズニーに詳しい方々と友達になりたいなぁ。そうしたらもっと楽しいかな?今年もsingleのクリスマス決定キラキラチョキチョキキラキラ来年こそ…と淡い期待をして年越しに向けて準備ですね力こぶダッシュ