acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうの独り言

▼    | 1 |
2007-08-31

間違い電話

カテゴリー: 日記
今日は2回も間違い電話がありました(^_^;)しっかりと留守電にメッセージを残してくれていました…一件目男性の声で「○○です…少し太ったんだね、連絡待ってます」○○さん?誰?知らない人むしろ痩せたし…コワっ。2件目「白鳥牛乳店です。お支払がまだですので、早くお支払下さい」牛乳なんて買ってない…みなさま電話をする際は電話番号をきちんと確認しましょう。
2007-08-29

ドン・キホーテ

カテゴリー: 日記
初めてドン・キホーテというお店に行ってきました。店内の賑やかさに驚きでした目ダッシュダウニーという柔軟剤があるのですが、いつも通販で買っていたのでドン・キホーテにあることを知り今度からここで買うことにしようと思いました。
2007-08-23

風邪…

カテゴリー: 日記
「夏風邪は○○しかひかない」と言いますが、本当ですね…。体が熱いと思ったら発熱してました(>_<)みなさん風邪に気を付けて下さい。
2007-08-17

年齢

カテゴリー: 日記
やはり30才ともなると、メールは来なくなるものなんですねしょんぼり顔しょんぼり顔
2007-08-03

顔チェキ

カテゴリー: 日記
最近はやりの顔チェキを初めてやってみました嬉しい顔結果は…全くしらない芸能人でした哀しい顔哀しい顔しかも51%似てないじゃんしょんぼり顔
▼    | 1 |