acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

潮風大好き日記

***ふとした瞬間***

▼    | 1 |
2007-10-27

カテゴリー: 日記
台風の影響で大粒の雨、時折よこなぐりに窓を叩く。

日頃見過ごしたせいか窓が汚れている、まさに自分の心の窓のよう・・。

普段は気が付かないのに、ふとした時にわかる

何でもそうなんだよな~

あらためて実感・・・・。

明日はお天気なら渓谷にでも行って絵を描こうと思ったけど

部屋の窓と心の窓をきれいにしてから出掛けよう。

今日だけだから、秋雨よどうか汚れを流しておくれ・・・。

2007-10-23

失踪

カテゴリー: 日記
昨日まで一緒にいたのに

今朝にはいなく

遊びに行ったと思いご飯を用意して出勤

帰宅したら用意してたご飯も食べてなく

いつもなら待ってたよと膝の上に飛び乗ってくるのに

今晩は冷えると天気予報・・・・。

寒がりのネコ

早く帰って来ないかな・・・・。






2007-10-03

不安

カテゴリー: 日記
ごはんだけでは物足らず昼食についつい手が出るカップ麺

カロリー計算してもオーバーなのに

気休めで手を出す健康茶

明日から止めれば良いよねと

もう4日

そろそろ考えないと

メタボになちゃうかな?と不安になる

明日からは脱メタボ食に挑戦!!!



2007-09-23

3連休

カテゴリー: 日記
指折り待ってた連休が
突然の仕事で全部出勤になり
今朝はちょっとモヤモヤ気分

こんな時もあるさ・いい事あるよと
呪文のように独り言

同じく仕事しているみんなガンバです!!

残り連休後1日、みなさん楽しくすごしてくださいね。
2007-09-18

その後の新入り

カテゴリー: 日記
この前紹介した子猫が
やっとなついてくれました!!!

一時はなつかないかと凹み気味でしたが
その気持ちが払拭されました

今では喉を鳴らしながらすり寄ってくるのです

吾輩は猫であるじゃないけど、まだ名前ないです

ミルクよりもお魚が好きなのは何ででしょう?

父親じゃないけど、日々の成長が楽しみです

ただ男の子は大きくなると旅に出ちゃうから
それだけが心配・・・・。
2007-09-17

パソコン復帰

カテゴリー: 日記
まだ買ってひと月パソコン
大切に使っていたのに
突然起動しなくなり
メーカーに問い合わせるとハードドライブが不調とのこと

入院一週間と言われ愕然
しばしの我慢と思いきや
たった二日で帰ってきました

たったひと月で故障も驚きですが
また修理の早さにビックリ

バックアップとっていなく今まで格闘
教訓ですね
時々バックアップはとるべきです。
2007-09-12

新入り

カテゴリー: 日記
今日裏庭で子猫をひろいました
雨にうたれぐったり
生後ひと月ほどの男の子

家につれて帰り
答えるわけもないのに話しかける私
子猫が鳴くと
そうかそうかとまた話しかけ
助けたせいか、子猫にこころ癒されたのか?
ふと思うと満足している自分がいて

今日は一日子猫のことで頭いっぱい
まだなついてくれないけど
いつになれば
なついてくれるのかな~?

2007-09-11

芽が出ました

カテゴリー: 日記
種をまき

2日でやっと芽が出ました!

小さな出来事だけど

私にとっては大きなしあわせ

このしあわせ

ほかの人にもわけてあげたい
2007-09-10

回想

カテゴリー: 日記
日記を書くのに日付が変わって間もないのに


はじめてだから頑張っちゃて


この感じは小さいころ


してもないのに絵日記に書いた


花火やキャンプのよう。
▼    | 1 |