acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゴロウ日記

 
2011-04-29

その後の経過

カテゴリー: 日記
ご無沙汰しております。

やっぱり日記を書けるような性格じゃないようです。アタシは・・・

さて、ここに書いていた病気の経過ですが、都合3回の入院を経て
取り敢えず治療の必要のある腫瘍については全部片付けました。
3回目の入院時には震災の体験もしました。
もっとも治療はすでに終わっていて、事実上退院待ちの状態ではありましたが・・・

相変わらず何の自覚症状もなく元気に仕事をしております。
有給休暇全部使っちゃいましたけどね。

親しい友人にはガンで治療中だとは知らせていたのですが、
そのうちの一人からごく最近になって自分もガンになった、との知らせを受けました。
幸いごく初期で見つけられたので命の心配があるような状態ではないのですが、早く治療すれば大丈夫だからガンバロウよ!なんて話をしていたところにスーちゃんが乳ガンで・・って訃報が聴こえてきて・・・
(この彼女も乳ガンです)
どんな言葉をかけてあげたらいいんだろう・・って思っているところです。

半年以上も放置していたこの日記、見に来てくれている人がいるんですね。ちょっとびっくりです。
病気のことを書いたのでそのせいなんでしょうけど。
いきなり書けるようになるものじゃないでしょうが、、
これからは病気のこと以外も書いてみようと思ってます。