acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんということもない日記

ちょっとした日常というか、思ったことを適当に綴ってみますか。

 
2006-09-16

初日記

カテゴリー: 日記
なんだか新装されて、SNSみたいな機能がつきましたね~。

せっかくなので、利用してみようかと思い、日記を書き始めます。

昨日は久しぶりに友人と飲みに行ったのですが、

調子に乗って、焼酎をロックでがぶがぶ飲んでたら二日酔いに失敗顔

アタマがガンガン痛いです。。。


焼酎ってよく「翌日に残らない」とか言いますけど、

何故か自分はいっつも残るんですよね…

自分は、、、一般的な体質と違うんですかねぇ(笑

むしろビールビールとかのほうがまだ残らないのです。


ところで、「(友0)」みたいな表示があるのですが、

これっていわゆる「mixi」で言うところの「マイミク」ってことですかね????

なんだかまだまだ謎が多いですねぇ。。。