acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

マリオ日記

▼    | 1 |
2014-05-11

日記2

カテゴリー: 日記
同い年の独身友達と、結婚と出産の話をしました。

自分は結婚できるのか、結婚できたら出産もしたいな…

ネガティブな気持ちと不安な気持ちを話して、みんな一緒なんだなぁと感じました。

高齢出産が多くはなっているけど、それなりのリスクは高いし、やはり女性の体には出産の期限があると言われます。

だから、遊び半分の男性に時間を割いている場合ではないのです(笑)

焦ってしまう部分も多いですが、活動の場を広げていくしかないかな…(´・ェ・`)



2014-05-10

日記1

カテゴリー: 日記
お付き合いしてた彼と別れてから、しばらく落ち込んでたんですが、気を切り替えて婚活はじめてみました。

元彼一筋だったから、男友達も少なくて、社会人って自分で動かないと出会い自体ないんだなぁって感じています。

今月は、友達に誘われて婚活イベントに行ってみるつもりです!

がんばります!ヾ(*´▽`*)ノ
▼    | 1 |