acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

▼    | 1 |
2013-09-14

にっき

カテゴリー: Diary





やぁ、こんにちは
久しぶりだね








本当は会いたくなんかなかったけど
どうやらしばらく一緒にいないといけないみたい


しんどいから、嫌なんだけど







招いてしまったのか
嵌まってしまったのか
気付いてしまったのか




とにかくしょうがない








出口が見つかるまで
しばらく一緒に、過ごそうか


2013-09-02

にっき

カテゴリー: Diary




とても心満たされる
穏やかで愛おしい時間を過ごすと



不意に
なんだかとてもこわくなってしまうことがある







あと何回こんな風に過ごせるんだろう


あと何回
優しくあやされて、抱きしめられて、頭をなでてもらえるんだろう








理由もなく突然に
そんな不安に囚われてしまう









きっと幸せすぎるから
そんな風に思ってしまうんだろうけど.....










なんかね

もしかしたら明日大地震がきたりするんじゃないかとか

事故にあったりするんじゃないかとか悶々と考えちゃって


見送るときに 
馬鹿みたいに『気をつけてね』を繰り返して





こうゆうときって
たいてい何にも起こらないのにね(笑)












今日もきっとそうだと思う

何にも起こらなくていつもの日常








でもね
早く帰ってきてね







『ただいま』って
顔を見るまでは、安心なんてできないんだよ






心配症な、私でごめんね
▼    | 1 |