acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Respice stellam

 
2007-06-12

お祈り

カテゴリー: Diary
一日の最後に、お祈りすることはありますか?


信者さんや助けて欲しいと思っている人以外、普段神様にお祈りなどしないのではないかと思います汗々


私はカトリック系の学校に通っていたし、神様を信じているから、今でも寝る前のお祈りは欠かしません。
と言ってもキリスト教徒ではないので本格的なものではありませんが(>_<)汗々


私は祈りの言葉とともに、その日あったことを感謝します。嬉しかったこと楽しかったこと、失敗したことは反省して。今日一日を無事に過ごせたことを感謝します。


そうすると何だか心がほんわりして、また明日も頑張ろうって思えるんです。



ちょっと立ち止まって振り返ってみてはいかがですか?幸せなことがあったなら、神様じゃなくてもきっと誰かに伝えたい、『ありがとう』って言いたくなりませんか?素直に言葉にしてみるのも、素敵なことだと私は思います四つ葉