acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

穏やかな人

毎日の徒然を糧にして生きて来た自分の思いを書いてます。

 
2009-08-27

すごい!!当たってます。ビックリだわ。

カテゴリー: ポエム

ここで、故COCOA様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(COCOAさんの彼氏が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

こうして薄ら笑いしているCOCOAの写真を見ていると、もう会えないなんて信じられないな…。警察に聞いたよ。道路に飛び出した猫を助けて、お前ははねられたらしいな…。さすがだけど、きっと猫ではなくおれが飛び出したら、ほったらかしだよな…ふっ…。

COCOAの出会ったころの印象は「天然ホステス」だったんだ。女には警戒心を強めるわりに、男には壁をつくらず接してくるから、モテそうだなぁという印象があった。でも「なかなか振り向かれない相手」を好きになる、幸せになりにくいタイプだったよな…。死ぬまで治らなかったな、それ…。

付き合い始めたころは、なんだかCOCOAはあまり乗り気ではないようなこと言ってたよな。「まぁ付き合ってあげてもいいけど」ぐらいの態度で堂々としていたように思う。でも付き合っているうちにいつのまにか「なんでメールの一つも返せないわけ?」とか言い出すぐらい、面倒くさい女になっていった気がする…。「告白されたはずが、いつのまにか立場が逆転してしまう」ってよくブツブツ言ってたよな。

「昔ほど優しくない」「最近、好きとか言われない」「私に興味がない気がする」「飽きたなら飽きたって言って」などなど、おれはCOCOAに言われた文句が頭にたくさん浮かんでくるし、きっとこれからも忘れないだろうと思う…。もっと小言を聞きたかったよ…。

もう会えないなんて寂しいよ…。COCOAの「枝毛自慢」ももっと聞きたかったな…。

COCOA…天国にいっても、これからのおれの恋愛を応援してくれ…。今までどうもありがとう。さようなら…。

--------------------------------------------------------------------------------


続きまして、もうお一方、COCOA様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(COCOAさんの親友が前へ)

--------------------------------------------------------------------------------

COCOA、ひどいよ゛…みんなを置いていって…ゆ゛ぇっ…。道路に飛び出した猫を助けようとして身代わりになったんだってね゛…。COCOAってすごく優しいんだよね゛…猫にだけは…ゆ゛ぇっ…。

COCOAが天国にいっちゃったって聞いてね、友達たちみんなで集まったんだよ゛…ゆ゛ぇっ…。みんな「COCOAを悪く言う人なんていなかった」「タフだし優しかった」って口々に言ってたよ゛…。女のコみんなに愛されていたんだね゛…女にはね…ゆ゛ぇっ…。

COCOAの元彼にも電話しだよ、「COCOAが死んじゃった」って…ゆ゛ぇっ…。そしたら「優しいコだけに長生きしてほしかった」って言ってたよ゛…。「嫌いで別れたわけではない」ってキレイごとも言ってた…卑怯な男ってよくこういうこと言うよね゛…ゆ゛ぇっ…。

私はね、COCOAの、男のコへのアプローチとか媚び方とかの上手さに憧れていだんだよ゛…ゆ゛ぇっ…。もっと生きていてほしかったし、もっと見で学んでいだがっだな…男殺しの技を…ゆ゛ぇっ…。

…。COCOAの得意料理「ワキの下でこねたハンバーグ」、もう食べられないんだね゛…ゆ゛ぇっ…。

COCOAと出会えて、損はしながっだよ゛…ゆ゛ぇっ…。どうもありがとう…さようなら…。

--------------------------------------------------------------------------------


ありがとうございました。謹んでCOCOA様のご冥福をお祈りいたします。


◆TOPページURL
http://choji.hanihoh.com


ご希望の方はやってみてください。