acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

穏やかな人

毎日の徒然を糧にして生きて来た自分の思いを書いてます。

▼    | 1 |
2008-01-31

やっと終わる!

カテゴリー: ポエム
怒涛の1月がようやく今日で終わる!しかし、大変な一ヶ月でした。
一ヶ月が既に5.6ケ月過ぎた感覚がある。1日が一週間に感じ、謝り歩く一ヶ月。


会社を辞める人間は、何も考えてなく自分が嫌だから辞めるンだろうが、仕事は動いてるものだし、相手が居るから喜びも辛さも感じる事が出来るんだってわかって欲しいものだ。
2008-01-26

久々に書いて見る。

カテゴリー: ポエム
出会いも日記もご無沙汰してた数ヶ月。
返事も返さなければ求めもしない私生活の無気力さ。


決して仕事が好きな私ではないのに、何故か人に恵まれず自分が行動しなければならない環境に疲れはてさせている。


何処の会社も同じだよと言われつつも、まだ未熟者は反省と相手の不満が宿ってしまいます。


恋愛もしかり。相手への迷惑を考えて自分で退いてるこの性格は一生なのかも知れない。

世間の評価は元気で明るく、何時も頼りになる仕事のできる人。

しかし、精一杯頑張って、自分では、その瞬間を演出してる時間が重なると疲れてくる。

皆遠い幻を追いかけて日々を過ごしてるのかも知れない。
ちょっと、華やかな日を過ごして見たら自分も変わるかなぁ。
▼    | 1 |