acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Love actually

人とのつながりが薄くなった現代にも、よくよく見渡すと世界中に素敵な愛がたくさん満ち溢れている・・・

 
2007-03-25

カテゴリー: 日記






















気がつけば・・・・・・・・・・・・・ショッキング顔

一ヶ月も日記 書いていなかったんだ\(◎o◎)/







3月、車検だ 

車を買う OR 車検 

人差し指サイン

買っちゃいました万歳キャラ 車キラキラ

これから 気持ちいい 季節 なので ドライブが 楽しみです目がハート顔







ノート開話は 変わりますが・・・・その1


卒園式 やっぱり ないちゃいました泣き笑いネコ

この世に生まれてヒヨコ誕生6ヶ月から 保育園に 頑張って通いました拍手

ほんと~に よく頑張った と思う

4月からは ピカピカ の 1年生 ランドセル

桜入学式が 楽しみ 楽しみ嬉しい顔

保育園って 卒園式 の 後に お別れ遠足 があるんですよ

なんだか 不思議 です

卒園しても 3月末 まで 通えるので ママは 助かりますヒヨコ







ノート開話は 変わりますが・・・・その2

宇多田ヒカル の 『Flavor of life』 よいですねハートダンス

オリコン3週連続1位 ですクラッカー

離婚失恋したのは ちょっと 悲しいけど涙ぽろり顔

久々の 宇多田ブシマイク 最高♪






過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。