acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Love actually

人とのつながりが薄くなった現代にも、よくよく見渡すと世界中に素敵な愛がたくさん満ち溢れている・・・

 
2007-04-17

okinawa→kagoshima→fukuoka→hiroshima

カテゴリー: 日記
先日 沖縄で知り合った 友達が 遊びに来たよ万歳キャラ


飛行機じゃなくて。。。


沖縄から船 で 鹿児島 へ 


50cc自転車で 熊本~   福岡へ 

車でも 鹿児島から 下道で 福岡までの移動は かなり汗々

しんどいのに 彼女は バイクで 来福クラッカー

とっても頑張った で 賞 くす玉くす玉くす玉


半年振りの再会は たのし~ぃ たのし~ぃ 乾杯 でした万歳キャラ


また 夏に 沖縄で 逢いましょう \(^o^)/


・・・・次の日 彼女 は 広島の実家 へ バイクで 帰ろうと

しましたが・・・・ さすがに・・・泣き笑いネコ

お父様 が 車で 迎えに 来てくれて 無事に 広島へ

親って ほんと ありがたいですね嬉しい顔
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。