acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

きゅお日記

▼    | 1 |
2008-04-30

料理ツクリマシタ

カテゴリー: 日記
久々になんとなくな料理しました。出来るだけご飯は自分で作ります。
で、タケノコご飯が食べたくなり楽しい丸顔

作り方のコツは味を濃いめに作る事かな~炊き上げるとちょうどいいんだよね~
2008-04-12

俺のスキナモノ

カテゴリー: 日記
食べ物の話しですが、鶏の軟骨のから揚げが大好きです楽しい丸顔
なんでしょ~あの触感!だけでなく、ちょっと肉が付いた軟骨があります。居酒屋によって違いますが。

なので俺は通販で軟骨を調達してます(笑)で、死ぬ程食べるのが幸せなのですえっへん顔
2008-04-09

思いました

カテゴリー: 日記
他の方の日記を見て思いました。やっぱり本気で相手を探すなら自分の事や考えを書かないとね楽しい丸顔

じゃいきなりですが、私のタイプ。
俺は外見では背が小さく、髪はショートが好きです。性格は空気を読めるんだけど、結構おしゃべりの人楽しい丸顔
だけど、あなたにはついていきますみたいな一面も。

そんな感じです!
いるかな??
2008-04-02

日が早く長い

カテゴリー: 日記
今日は横浜から金沢まで飛行機移動~が、朝7時20分の飛行機なので5時起き…でも明るいんだよね楽しい丸顔これからは早起きしても気持ち時期になります!!

で、金沢は日帰り…一日2回飛行機は疲れます泣き顔

でもお仕事楽しい丸顔
▼    | 1 |