acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

コータロー日記

 
2006-11-11

男の価値を金としか見てない女

カテゴリー: 日記
テレビでこんな女がでててすっげーむかついた、
その番組でサーファー男が出て来て「こんな人はどうですか?」
ってゆー質問に職業がアルバイトだから絶対無理ですとか言ってた。

プレゼントとかの話しにもなって
あんまり高いものをねだると買ってもらえない時があるから
ほどほどの物を要求しますとか言ってのけてた、
そのほどほどの物っつーのがプラダとかヴィトンですだって!!
こいつ心底あふぉじゃねーのか!!と思った。

ここまではいかなくても女はおごられる者で
自分よりステータスが低い男はダメっていう人は
少なからずいると思う。

確かに生きていく為にはお金が必要であるが
こういった考えの人は好きになれない、むしろ嫌いである。

真面目に将来を考えればお金の事はさけて通れない道だから
その面を考慮するのも当然だけど必要以上に考えたり
依存したりするのは色々な意味で勿体無いと思う。

共存共栄でき、お互いに尊重しあえるような
女性と出会いたいものである。