acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

へまむし入道日記

なんとなく思ったこと、気になったことを書いていきます。ちょっとでも気になることがあればコメント下さい。
ただ普段からロクでもないことばかり考えているんで・・・

 
2009-05-18

インフルエンザと熱いお茶

カテゴリー: 日記
わが市に感染者がでました。
神戸で先に発症した人がいるんで全国ニュースでは特にとりあげられませんけど。
街にでたらマスク着用者がいっぱいいます。
今日は休みだったのですが、忘れ物取りに職場に行ったら
熱測ってからでないと入場できなくなってました。

でもなぜか僕はぜんぜんびびってません。とくに理由はないんですが。
さすがに帰ってからうがいと手洗いはしましたけど。

本当はお茶でうがいしたかったけど、お茶が熱く温めてあったんで
熱くてできませんでした・・・。