acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

【日常】オンリーで!

更新間隔もまちまち。
そんな処にも私らしさが出ているような気がします。
※コメント非表示を希望の方は、文の最後に『非表示希望』とご記入下さい<(.. )>

 
2008/05/18 21:10:10

久々の日記更新

カテゴリー: 日記
気付いたら前回の日記から3ヶ月くらいの月日が汗
それでも日記を見てくれている人もいるみたいなので、
更新しなきゃ!!と思ったのはいいものの・・・

何を書こうか?

書く事ないなぁ(゜-゜;)

(-_-A;)

そうだ!今日の出来事を書こう!!
洗車して、買い物して、晩御飯を作ったチョキ
って、平凡すぎですね~泣き笑い顔


今日は珍しく爽快な目覚めだったので、気分が良くてw
洗車のついでにワックスがけまでしちゃいましたキラー

そうしたら、ピカピカの車は気持ち良くて♪
そのまま三島にあるケーキ屋さんケーキまでドライブしちゃいましたうっしっし顔
道中は景色が良くて、風も気持ちいいキラキラ

家に帰ってテレビを見てたら、街中で、稲荷寿司を作って貰うというコーナーが放送していて。。。
稲荷寿司・・・美味しそう・・・ふっ顔
今日の晩御飯は稲荷寿司になりましたてれてれ顔


そして今に至ります。
今日は普通な休みだったなぁ。
いつもは疲れてぐた下向きってしてるんですけど(^-^;)
目覚めが良かったおかげかな?
最近気分が良いので♪これを維持できるように頑張ります勝ち誇り顔
・・・と、決意表明をしてみた久々の日記更新でした<(。_。)>