acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

【日常】オンリーで!

更新間隔もまちまち。
そんな処にも私らしさが出ているような気がします。
※コメント非表示を希望の方は、文の最後に『非表示希望』とご記入下さい<(.. )>

 
2007/12/12 00:28:28

好みのタイプ

カテゴリー: 日記
先日の飲み会で、
私の好みのタイプについて話が盛り上がりました。
私を除いた方々が横目顔


実は、好みを聞かれて答えられなかったんです。

うーん「(ーヘー;)

悩んでいたら、「こういうタイプが好きじゃない?」
なんて、逆にタイプを推測され、

「いやいや、こういうタイプが合うよ!!」
なんて白熱しちゃって。。。


つくづく、私は自分のタイプもとい、自分の事をよくわかっていないなぁなんて思っちゃいました疲れた顔
いまいち上手く整理できないんですよね困り顔
自分の好みの男性っていうのが汗

このサイトを利用している人は、自分の好みって把握して・・・
ますよね、きっと。
把握できてないから、次にも繋がらないのかなぁ涙ぽろり顔