acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

【日常】オンリーで!

更新間隔もまちまち。
そんな処にも私らしさが出ているような気がします。
※コメント非表示を希望の方は、文の最後に『非表示希望』とご記入下さい<(.. )>

 
2007/10/22 00:15:37

年を感じる時

カテゴリー: 日記
昨日は従兄の披露宴に出席してきました。
片道2時間掛けて東京へ。。。
新宿までの直通バスだったので、比較的楽だったかもw
でも・・・疲れましたよ、やっぱり困り顔
前日仕事、翌日仕事じゃあ。。。疲れるよね横目顔

まぁそれはさて置き、素晴らしい披露宴でしたにこにこ顔
会場は、自然の光を取り入れるように設計された素敵なデザインで、
スタッフの対応もとても丁寧でした♪

ただ、コメント求められたのは予想外だったけどびっくり顔
思う存分飲んでたとこだったので、ちょっと焦りました(-_-;)
こんなハプニングはいらないですよ汗

そして、親戚と久々に話をしてきました!
約・・・10年振り?すごい懐かしいね~(-ω-*)
10年ですよ?!10年経てば・・・親戚も増える訳だよね。。。

私は、いとこが16人いるんですが(それも十分多い方だと思っていましたが)
はとこが既に16人いるそうです。
まだ未婚が7人もいるのにね(*´ー`) フッ
ある伯母さんは、孫が11人もいるのよ~にこにこ顔って嬉しそうでした。
親族が集まるにはバスをチャーターしなくっちゃね♪って言ってた。。。
すごいあせり顔
そんな会話をしていたので、とっても年を感じましたふっ顔
そして・・・次は、ことはの番ね♪って、何回言われたことか。。。(゜▽゜)アハハ
久々に愛想笑いフル活用してきましたw