acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

スクランブル

 
2013-06-26

かなり久しぶり日記

カテゴリー: 日記
久しぶりの久しぶりに日記を書きます。
日記というよりも愚痴かなぁ。(苦笑)

工場での現場職だったのが、本社での事務職の調達部署に
いきなり異動になり、猿でも出来る工場職から
完全に零スタートで四苦八苦しながら学びながらの
事務職の毎日に遣り甲斐を感じながら仕事しています。

そんな中でここ数年感じるのが、私の会社だけかもしれないですが、
「男らしい」って類いに入る人がかなり少ないと。
私よりも年輩の方達は、知識と経験は断然優れていると思いますが、
固定概念と歪みがちな信念、それの影響もあって若い世代の向上心
探求心の低下…。

変えてこうと同じ違和感を感じている仲間を少しづつ見付けて
より社会的にも向上していこうと思っています。

その活力源になる7月末に売り出されるマキシマムザホルモンのnewアルバム!!
待ちに待ってたのですごーく楽しみです。
ライブもいきたいなぁ~!

って、マキシマムザホルモン知らない人ばかりかな?(汗)