acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

スクランブル

 
2010-01-12

普段使わない様な

カテゴリー: 日記
筋肉痛です。(苦笑)
仕事でも体は動かしているし、休みの日にフットサルしたりと適度な運動と、バンドを組んでいるので毎週ドラムを叩いたりして身体は動かしているのでソフトな筋肉痛程度で済むと思っいました。

考え甘かった…。

…ゴルフ。

普段の自分の運動サイクルでは使用をあまりされていなかった箇所の筋肉が悲鳴を上げていまして、その悲鳴につられて身体を動かす度にかすかな声が「あ゛ぁ…。」って漏れてしまうんです。(汗)

30歳にもなり、仕事も建築業からサラリーマンに転職したので休みの日が増えたので、良いタイミングだと思い先日始めたばかりなのも原因の一つだと…。

筋肉痛で今は「あ゛ぁ…。」って感じだけど、ゴルフ凄く楽しいですよ!

是非興味が有る方はやってみた方が良いですよ~!

誰か、一緒に練習しますか~?

オススメです、ゴルフ!