acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

スクランブル

▼    | 1 |
2009-09-11

すっかり

カテゴリー: 日記
朝晩は肌寒くなり、秋らしくなって来ましたね。

朝晩はね…。

日中はまだまだまだまだ夏です!

今日もバリバリ軍手焼けが増しました。(苦)

タオルを頭に巻いているのですが、おでこにしっかり国境が出来て収集付かなくなってしまっています。(苦)

まだまだ夏色を無駄にアピールしています。(苦)

バンドのリハーサルに行ってメンバーに会う度に更に黒く…って言われます。(苦)

朝晩の肌寒さと日中の暑さに翻弄されて、体調など崩さない様に皆さん気をつけて。

2009-09-07

無題

カテゴリー: 日記
新曲造りです。

凄くもどかしさと煮え切らない感じがまだまだ満載な状態です。

次のライブまでに最低あと4曲は必要なのでみんなで必死になりながら、軽く空回りしながらジワジワと作成してます。(苦)

メロディーが浮かばないよ~~。
▼    | 1 |