acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

スクランブル

▼    | 1 |
2009-05-30

写真のみに…。

カテゴリー: 日記
まぁ、とりあえずよしとします。(笑)










2009-05-30

最近の

カテゴリー: 日記
先程、バンドのメンバーが先日にやったライブの写真を持って来てくれた。

ライブ中の写真は…残像が幾度にも重なり合っていて俺同時多発。(笑)

因みに、ドラム叩きなんでギターやベースのネック(指で押さえるとこ)で犯罪見たく目元隠れたりと。(笑)

面白いからそれはそれで有りだとは思うけど、このサイトの自分のプロフィールの写真が前職(まだギリギリやっているけど)の1年位前のだから、唯一ライブ前に撮られたのをアップしようと思い試みますが、無事にアップされてるかな?
あ、写真だけ別に次の日記扱いになってしまった~。(笑)

ご勘弁を~。
2009-05-27

とりあえず

カテゴリー: 日記
昼間の建築の仕事をいきなり辞めて新しい仕事って訳にはいかないので、スーパーなどの夜の清掃の仕事を掛け持ちつつ昼間の仕事を探すことにしました。
早速今日から夜のスーパーの清掃仕事開始です。
スーパーの場所が、神奈川県の菊名って場所。

かなり遠い…。
これから朝まで仕事して、明日帰宅したら昼位に昼間の仕事の面接に行ってきます。

バタバタですが、間を置きながらだと動くのがダラダラしてしまいそうなんで…。(笑)

とりあえず、とりあえず頑張ってみようと思う。
2009-05-25

あまりにも

カテゴリー: 日記
不景気だ。(笑)

仕事が、現場が無い。(笑)

単価も建築会社から足元見られて酷い有り様だし。(笑)

職種を改めようと考えた。
変えるならギリギリラインの年齢だと思うから頑張って探して自分をもっと表現しようと思う。

丁度月曜日、コンビニにタウンワークがありました。
2009-05-10

在り方

カテゴリー: 日記
分からなくなった。
ちゃんと大地に足をついているのかも。
前を向いて歩んでいるのかも。

周りの仲間とも。

気分が上がらない。 ドラムを叩いている時以外は空っぽだと感じてしまう。

生を授かった時代のせえにして自分で自分を認める事が出来ない。

あぁ~上手く言葉に出来ないよ。

読んでくれてありがとう。
▼    | 1 |