acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

カミュ2000日記

さすらい日記

▼    | 1 |
2008-07-13

サントリーホール

カテゴリー: 日記
木曜日にサントリーホールでバッハオーケストラのコンサートに行ってきました。ゲストに村治佳織さんがでるのでそれ目当てで。やっぱり音響がいいし、バイオリンの音色に聞き惚れてしまいました。ギターはやっぱりスペインの裏の酒場とかライブハウスで切なく掻き鳴らすのがいいですよね。オーケストラと一緒だとバイオリンの深い音色にどうしても負けてしまう。でもすごくいいコンサートでしたよ。演奏者がみんな堂々としてて。あんな感じで8月のライヴも成功させたいです。
2008-07-08

ライヴ

カテゴリー: 日記
8月にライヴをすることになりました。今通ってるギター教室で生徒が集まってバンドを組みまして~ いやあ、すごく楽しいです。歳のころ30前後の野郎がみんなで集まって一生懸命音を合わせてる姿はかなりいじらしいのでは~ ボーカルやりたかったんだけど歌のレッスンをずっと受けてる鈴木さんの歌声を聴いて素直にギターに集中することにしました。
▼    | 1 |