acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

気分で更新日記

▼    | 1 |
2007-09-16

見つからない

カテゴリー: 日記
土日はバギー探しに東西計500kmほど走り回ってきた。
でも…バイクと違って玉数が少ないのは覚悟してたけど、バギー見つからない哀しい顔

一応、国内・台湾・中華製とあるけど出回ってるのは中華ばかり…その中華は粗悪品多ししょんぼりキャラ

もう少し焦らず時間かけて探してみよっと横目顔
2007-09-12

ついにストップ

カテゴリー: 日記
今日は野球野球の話

先日巨人3タテクラッカー万歳キャラ万歳キャラ祝万歳キャラ万歳キャラクラッカー

しかしついに我が阪神10連勝でストップです汗々
首位に立ち一気にって思ってたけど…広島にボロ負け哀しい顔
相変わらず広島は阪神に強いよね。上位イジメ得意やし汗々

でも点差ついたお陰でJFK休めたんだから良かったかも万歳キャラ


最終的には今年も虎VS竜な感じになると思うけど、今年は優勝させてごめんなさい
2007-09-10

趣味~

カテゴリー: 日記
気が付いたら20日ぶりに日記更新やね汗々
この週末は楽しい事ありました!!先ずは題名にもある趣味で、現在四輪バギーを店にて捜索中うっしっし顔
これがまた楽しい人差し指サイン

車は好きだからある程度知ってるけど、バギーは未知の世界見ザル
知らない事ばかりで店員さんと話してるだけでも楽しいてれてれ顔

来週あたりに浜松(ヤマハのお膝元!!)まで足をのばしてみようと思います
▼    | 1 |