acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

気分で更新日記

▼    | 1 |
2007-07-25

あぁ~

カテゴリー: 日記
久々の日記と思ってたら1週間書いてなかっただけやった汗々

今日は我が阪神の試合を楽しみに帰宅したら、テレビやってねぇ~チュー顔
で、ネットで試合経過見てるとなんじゃ今日の試合!!
実際中継見てないから良いが、ストレス溜まるしょんぼりキャラ

なんとか頑張ってくれ~ごめんなさい
2007-07-18

天災

カテゴリー: 日記
この最近、大雨.台風.地震と天災ばかりやねしょんぼりキャラ

特に新潟なんかは3年前に起きたばかりで、また大地震…連日テレビで報道されてるの見ると心配ですね汗々

でも中越地震よりデカイと予想される、東南海地震が来たらどうなるんやろ?
東海に住んでるから尚更心配に…しょんぼりキャラ

2007-07-10

うむ

カテゴリー: 日記
今日の仕事はまった~りやったてれてれ顔
まぁ元々そんなん忙しい事はないんやけど、なんか気分的にね人差し指サイン

そうそう、仕事帰りに凄いの見た!!
5人乗りの商用車に若者(笑)が8~9人位乗ってましたショッキング顔

こないだ同じ様に積載人数オーバで事故してたNewsやってたのに危ないなぁ…汗々
勿論、何かあって巻き込まれたくないから即離れましたよ車ダッシュダッシュ
2007-07-06

ボーナス

カテゴリー: 日記
全然話し聞いてなく、朝言われて

『あぁ今日だたの?』

な感じでした。

?はもっと喜んでた気がする…年のせい?しょんぼりキャラ

取り敢えず夏物もう少し欲しいし、また買いに行こうかな万歳キャラ

でも正直、あまり人混み好きやないけん出来れば平日に行きたい…

良いもの見つかりますようにごめんなさい
▼    | 1 |