acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

▼    | 1 |
2012/12/25 17:12:20

3連続で…

カテゴリー: 雑記
四国へお仕事です( ̄▽ ̄;)
昨日、今日は徳島。明日は高知の安芸へ。
よー走ってるわ、実際(^_^;)
明日もガンバロー!
2012/12/23 18:44:34

今年もシングルベル…

カテゴリー: 雑記
寝て起きたらイブですな。今年もシングル、しかも、しっかり仕事です(^_^;)
本来なら今日は休みのはずだったんですが、今回の荷物の荷主がやらかした失敗が原因で、寄らなくてもいいはずのところに寄る必要が出来、1日早く会社を出る羽目に。荷主の失敗を運送屋が取り繕うなんて、なんとなく、理不尽な気がするんですが、これも仕事だから、と割り切るしかないかなぁ(´へ`;)
で、今年はこのまま28日まで休みなく働くことになりそうです(ーー;)
29日下ろしの仕事予定も事務所のホワイトボードにかかれてあったので、下手をすると今年も29日まで仕事かもしれませんが…。(昨年、1人寂しく29日まで仕事してました(T▽T))
そんなわけで、浮かれた世間をしり目に頑張ります(苦笑)
2012/12/18 19:42:15

年末だからか?

カテゴリー: 雑記
なんか仕事が妙に忙しい(ーー;)
事務所のホワイトボードに書かれた予定を月始めに見たときには、それほど忙しくないはずだったんだけどなぁ…。
てなわけで、3時間ほどの睡眠後、塩尻(長野県)に旅立って参りますm(_ _)m
2012/12/12 20:00:17

なんとか…

カテゴリー: 雑記
Windows8のメール設定が落ち着きました(´▽`)保存していたメールやアドレス帳なども、前のパソコンから移し替えたし。
これから本格的に活用できるかなぁ~。
2012/12/10 20:09:29

さむぅ~(>_<)

カテゴリー: 雑記
予定では、積み込み先に着いて、さっと積んで、さっと帰社・帰宅して、先日、Windows8をインストールしたばっかの、パソコンのメール関係の設定をあれこれ調べながらイジるつもりだったのに…。
積み込む品物に手直しが入り、加えて、昨日、先に同じ荷物を積んでいた同僚のトラックを別のドライバー(後輩)が乗ってきて(同僚自身は本日お休み)、その荷物も手直し。
結局、夕方に1台分しか出来上がらないってことで、代走の後輩にウチのトラックを空車のまま乗って帰ってもらい、ウチが同僚のトラックの積み込みをして戻り、明日の早朝に自分の分を再び積みに来ることに。
(わざわざ、自分の荷物じゃないのに代走で走ってきてくれた後輩をあんまり遅くまで待たせたくなかったからねぇ(´д`))
結果、とっぷり日も暮れたし寒いし。
とりあえず、夕飯食べて、気力があったらパソコンをイジるとしますかねぇ(´。`)
▼    | 1 |