acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

▼    | 1 |
2012/06/20 16:29:50

新人教育

カテゴリー: 雑記
先週の初め頃から、中途入社の新人さん(28才)を横に乗せて仕事してます…気楽な独りの時間が(T▽T)

この新人さん、先に中途入社した父親の勧めで入社してきたんですが、トラック運転経験、皆無( ̄▽ ̄;)
会社の決まり云々を教えながら、トラックの運転も指導しなきゃならんので、結構、大変だったりする。
『習うより慣れろ』ってことで、実際に運転して貰うのが一番いいんですが、さすがにいきなり荷物を積んだ状態で運転してもらうわけにはいかず、しかも、あまりマニュアルミッションにも慣れてないようなので、空荷でも一般道は任すことが出来ず…。
やむなく、空荷の高速道路のみを先日より運転してもらってます。
正直、助手席に乗ってるのはヒマだし怖い(笑)
出来れば1ヶ月をメドに独り立ちしてもらいたいんですが…ムリかなぁ(ーー;)
2012/06/18 17:16:49

どうやら…

カテゴリー: 雑記
台風が接近してる模様。
しかも、近畿直撃コースのようで(ーー;)
仕事、また休みかなぁ…(今月に入って、天候不順で休みまくりだったりする(T^T))
2012/06/03 00:47:06

寝れねー( ̄▽ ̄;)

カテゴリー: 雑記
今日は朝から軽自動車の草レースに参加するんですが…未だに寝れねー( ̄▽ ̄;)
どうすっぺかなぁ(´へ`;)
▼    | 1 |