acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

らくがき帳

自己紹介やら雑記やら。。。とりあえず、書きたいことを書こうかと。

▼    | 1 |
2009/07/27 22:20:35

あと2時間で帰れるんだけど…

カテゴリー: 雑記
福井での、猛烈な雨(警報が出てたらしい)の中での運転が今頃響いてきたのか、お疲れモードです(´д`)
気力が回復するまで、しばし、休憩~。
2009/07/27 17:43:36

待機解除、んでもって奈良へ…

カテゴリー: 雑記
2時過ぎまで荷物を待ってみてもなかったようで、空荷のまま、奈良へ。
今、福井市内まで戻ってきました。
帰宅ラッシュを避けるのを兼ねて、これから晩飯休憩です(´▽`)
2009/07/27 12:41:05

まだまだ、待機中…

カテゴリー: 雑記
先の雑記を書いて一眠り。荷卸の疲れが出たのか、短時間だったわりに、ものすごく熟睡できました(´▽`)
今は頭の中、かなりすっきりです(^_^)v
んで、目が覚めたら、雨が止んでました。
おかげで、助手席に押し込めてた、養生用の毛布を綺麗に畳んで荷台下にある、工具箱に直すことが出来て、車内もすっきり(´▽`)…ま、車内はアレコレ載せてる関係で、すっきり具合は知れてますが( ̄▽ ̄;)
さーて、営業所からの電話はいつ鳴るのやら…ゲームでもして、暇つぶしするか(´д`)
2009/07/27 11:08:09

ぶっちゃけときましょう( ̄▽ ̄;)

カテゴリー: 自己分析?
ちゃんと相手探しのために、このサイトを利用してるわけですが、相手に望まなきゃならん条件が2点ほどあります。

まず一つは、専業主婦はムリ、ってこと。
うちの会社の給与体系が、ほぼ歩合制なので、給料の額が安定しないんですよ( ̄▽ ̄;)なので、嫁さんにも働いてもらわないとなぁ~と。
薄給てのも理由かな(‐_‐;)
もちろん、兼業になる以上、うちも家事を負担するのは当然のことになってきますがね。

二つめは結婚しても奈良から動けないこと。つまり、奈良に嫁いでもらうことに。
仕事が仕事なんで、県外に住んで通勤てのは、ほぼ不可能なんで(ーー;)

最初からこんな条件を出したくないんですが、現実なんでねぇ( ̄▽ ̄;)
こんなんで、相手、見つかるのか!?(?_?)
2009/07/27 10:49:22

待機…

カテゴリー: 雑記
日頃の行いが、さほど良くないのに、荷卸のときには雨の降りがかなり弱くなってくれました(´▽`)
が、汗でビショビショになったので、意味無し(´д`)
9時に荷卸が終わって、簡単に荷台を片付け、着替えたあとに、親会社の北陸営業所に連絡して荷物を手配してもらうことに。
でも、不況のせいなのか荷物が見つからず、しばらく近くで待機してねー、とのこと。
そんなわけで、只今、コンビニの駐車場で暇しております(笑)
荷物、見つかるのかなぁ~。個人的には空荷で帰りたいんだけどな(^▽^;)
2009/07/27 04:12:02

1時間で着いた…( ̄▽ ̄;)

カテゴリー: 雑記
本日の目的地、富山県富山市に到着(´▽`)
さっきの休憩から1時間で着いたべな( ̄▽ ̄;)
さて、荷卸先近くのコンビニに陣取ったので、これからしばし仮眠をば。
荷卸時間は8時30分…7時30分までは寝れるな( ̄ー ̄)
2009/07/27 02:27:12

石川県金沢市

カテゴリー: 雑記
2回目の休憩っと。
福井県に入ってから、ずーっと雨(´д`)
ただでさえ、夜中の運行は孤独なのに、雨が降ると孤独感が倍増です。
妙に人恋しくなるべな(´。`)

多分、あと3時間も走れば目的地に着くはず…もうひと踏ん張り!
▼    | 1 |