acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ユウキ日記

ありふれた日常を、感情のままに描ければ…

▼    | 1 |
2010-05-21

励ましの日記

カテゴリー: 日記


頑張った分だけ、生きるヒントが見つかりやすくなるかもしれないし、僕も大好きな人の為に頑張るから、君も頑張ろう(≧∀≦)。




  ・・ ・
みずうみと空の写真。






 



2010-05-05

ななななななの日

カテゴリー: 日記


セントラルパークに行く事になった。



『門限は10時だけど、朝は何時でも大丈夫なの。』



と、いう事で、朝の5時からのデート。



彼女のお母さんが作ってくれた肉じゃがを、朝ご飯に頂いた。



コンビニで飲み物とお菓子を買ったら、777円だった。



『今日はいい事あるよ。』



その二時間後に、僕の車の後ろに、車が追突してきた。

怪我はなく、僕の車も無傷に近い状態だったので、



『今から、遊びに行く所だし、体も大丈夫だから、いいですよ。』

と、提案したら、『コンビニまでついて来て欲しい』と言われ、ついて行ったら10万円渡されたので、4万円を返した。



おかげで、予定のセントラルパーク以外に、三田のアウトレット、小山ロール、彼女の母の日の贈り物まで買えた。



夜ご飯を食べながら、今年も二人のルールを約束ノートに書いた。








今年こそは、彼女に付き合って貰えそうな気がした、三年目の始まりの日だった。


今日も世界一愛しています。
 


 

▼    | 1 |