acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ユウキ日記

ありふれた日常を、感情のままに描ければ…

▼    | 1 |
2009-11-24

タイオン

カテゴリー: 日記


おはよう。



毎日寒いのが当たり前になってきましたね。




とても寒い朝だから、強く君の事を思い出してしまいます。





君の冷たい手を握るのが好きでした。






手を握る事で、君の寒さを少しでも和らげられる事ができたから、君の役に立ってる気がしてたの。







僕は普段から、君の望む事をなんにもできないでしょ?








だから、些細な事でも、君の役に立つ事が嬉しかった。









また、どんな事でもいいから、君の役に立てる日がくればいいのにな。










僕の願いの中では、永遠に変わらない1番の願い事です。







2009-11-24

神様

カテゴリー: 日記

彼女と仲直りをする為に

神頼みをしてもいいですか?
2009-11-24

220

カテゴリー: 日記



君の苦手な冬が、今年は楽しい冬になりますようにごめんなさい

キラキラキラキラキラキラキラキラ☆

▼    | 1 |