acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ユウキ日記

ありふれた日常を、感情のままに描ければ…

 
2009-10-05

四択

カテゴリー: 日記


大好きな彼女から、

「別れる」と「離れる」

も、含めた四拓の選択を求められました。


その中に、彼女とデートを続けていける条件が二つありましたので、迷う事なく、交渉はすぐに終わりました。


映画を見に行く予定でしたが、天気が良かったので、りんくうのアウトレットと岸和田カンカンに買い物にいきました。

ある程度の覚悟を決めてのデートでしたが、なんとか乗り切れました。



09-08-24の日記にも書きましたが、2月22日まで彼女と続いたら、付き合ってもらえます。



別れの危機を脱出したばかりではありますが、大好きな彼女との会話で、収穫もありました。



「ずっと一緒いる為にはどうしたらいいの?」


「約束を守って、2月22日まで私と一緒にいてくれたらずっと一緒にいるよ。」



とか



「玄関の表札、こんなのに変えたいな。」


「そのうち、僕の名字になってね。」


「あなたが私の名字になるのよ。」



とか



「僕には家族がいないから、君のお父さんもお母さんも大切にするよ。」


「本当にあなたなら、家族を大切にしてくれると思う。」


最後のデートを、楽しいデートにしたいと願う二人の気持ちから、新たな始まりのデートに変わっていきましたにこにこ顔