acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

カカ日記

▼    | 1 |
2013-07-28

夏祭りも終わりました。

カテゴリー: 日記
金曜から今日までの3日間毎日近所でお祭りがあり、小さい子供達がはっぴ姿で可愛いですね。
後は8月には花火大会が、あります。
打ち上げ場が自宅のすぐそばでの1万2千発は迫力があります。風下になると煙くて大変ですがね。
2013-07-14

暑いです(ι´О`ゞ)

カテゴリー: 日記
庭に水撒きして、涼みながらあずきバーを食べてます。
車をいじろうと駐車場に出るとコンクリートが熱くなってて、手が出せないので水撒きしてます。屋根が欲しいですねー
2013-07-13

3連休です。

カテゴリー: 日記
朝から汗びっしょりになりながら、庭の芝を綺麗に刈り上げてついでに栗の木の枝打ちで、庭がスッキリとしてます。
ビール飲んで昼寝してたら夕方まで寝入っていました。
▼    | 1 |