acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

カカ日記

▼    | 1 |
2012-11-24

つけ麺美味しかった(o^ ~^o)

カテゴリー: 日記
久しぶりの夕食につけ麺は美味しかった

ちょっとすっぱ辛くてたまには食べに行ければいいんだけど、家からちょっとだけ遠いからなかなか行けない。
映画スパイダーマンを見ています。
2012-11-24

無題

カテゴリー: 日記
今日は、朝から片付けしたり洗濯で一日終りました。今はタイヤの交換で、つくば市まで来てます。待ち時間が1時間待ちで、コーヒー飲みながらマッタリとしています。
日暮れが近付いてきて、侘しい気分です。昨日から誰とも会話してないのに、気付いてしまいました。
このまま、ずっと独りはきついです。このごろはたまに、弱気になりますね。
帰りにつけ麺と餃子に炒飯食べて元気だします。
▼    | 1 |