acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

おおちゃん日記

▼    | 1 | 2 |
2013-08-25

フェス行ってきました(^^)

カテゴリー: 日記
ちょっと日が過ぎましたが、8月20日にKREVAのフェス「908フェス」に行ってきました!
めっちゃ楽しかった(*≧∀≦*)
最近ライヴが楽しいから、ちょくちょく行こうかな(^^)
2013-08-15

干上がりそう

カテゴリー: 日記
今日は朝起きたら背中ビショビショでした。暑すぎて汗がスゴいです。仕事でも汗がスゴいです。
朝起きたときと、仕事終わってすぐはお腹が少し細く感じます。
と言うことは、その状態をキープしたら、自然と痩せるのでは??
でも、その状態を今夏キープすれば三途の川に近づくんちゃう??Σ(ノд<)
2013-08-13

かき氷

カテゴリー: 日記
この前、友達と仕事終わりに遊びました。
暑かったので、梅田の紀伊国屋の前にあるキーフェルっていう喫茶店に入りかき氷を食べました。
マンゴー味ですよ(*≧∀≦*)
めっちゃ美味いですよ瀨
2013-08-04

書くことがないなぁ。

カテゴリー: 日記
文字通り、わざわざ人に見てもらうほどの書くことがないです。
ただ、今日は地元の電気屋さんとTSUTAYAに行きました。
電気屋さんではスマホを見ました。僕は機械が苦手なため、何がイイのかがさっぱりわかりませんが、欲しい機種は3種ほどに絞りました(☆o☆)
それがどないやねん!と思われるかなぁ。
まぁ、今日の出来事ですので、ゆる~い気持ちで読んでいただけると幸いです。
その後、TSUTAYAに行ってCDを借りました。僕は日本のヒップホップが好きなので、ヒップホップのアルバムを2枚とR&Bっぽいアルバムを2枚借りました。
今回は全部アタリです(*≧∀≦*)
ちなみにヒップホップはSHUNとマボロシを借りました。
R&Bっぽいのは川畑要(CHEMISTRY)と3代目JSBを借りました。

僕は日記では音楽か服についてしか書きませんが、よかったら見てやってください(^^)
2013-07-16

テレビで

カテゴリー: 日記
三宮の貿易センタービルの近くにあるカフェで山盛りのマンゴー盛り沢山のかき氷売ってるらしい。

食べたいなぁ(*≧∀≦*)
2013-07-14

アルバムGETだぜっ!!

カテゴリー: 日記
SONOMI のアルバム買っちゃったぜいっ!!
2013-07-10

残念や

カテゴリー: 日記
せっかくこのサイトで仲良くメールできるようになったのに、メールがいっぱいで出来んくなってもた(>_<)
どないしようかなぁ。
お金払って本会員になったら、メール無制限なんかな?
2013-07-08

花柄短パンGET!

カテゴリー: 日記
どない??
2013-07-07

今日

カテゴリー: 日記
今日は学生時代の友人と梅田で遊びました。
今日は僕は特にしたいこともなく、みんなに合わせて付いて行くみたいな感じでした。
昼御飯は第4ビルの中のラーメン屋に行きました。ラーメンと言いつつも、今回僕は豚バラ丼だけ食べました。美味しいけど、特別オススメするほどでもなかったので、割愛します。
その後は阪急メンズ館やらルクアやらイセタンやらE~間やらで服屋さん巡りをしたり、僕の仕事場の某大型書店で小説を買って終わりました。
友達と会うとしゃべりが楽しくていいですね(^^)
でも、服を買うときは一人の方が気楽でいいです。
2013-07-05

ライヴ行きますよ~

カテゴリー: 日記
今度、ライヴ行くことになりましたよ~(^〇^)
電話で友達から誘われて、行くことになりました(^〇^)
なんとKREVAが全面的にプロデュースしてるSONOMIのライヴ!!
しかも、今回はKREVAも来る!(☆o☆)
KREVAのスキルフルなラップに期待しよう!(//∇//)
▼    | 1 | 2 |