acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

自由空日記

▼    | 1 |
2009-04-15

日記

カテゴリー: 日記
日記っていいね。

誰かの日記を読むとその人の人生をちょっと見れた気になる。

共感し、あったかい気持ちになったりする。

そういうのいいね。
2009-04-15

エコ

カテゴリー: 日記
最近エコ、エコとどこでも言ってる。

多分エコって言葉を使うと売上上がるんだろうね。

そういうのが見える大人の世界は嫌だね。
2009-04-15

トヨタ

カテゴリー: 日記
トヨタのCMが子供を使い始めた。

好感度の王道の子供。

僕は子供を使うCM嫌いだね。

子供が操り人形に見えてくる。
2009-04-15

都会

カテゴリー: 日記
都会にタヌキがいた。

田舎には飯がないのか?

人間の都合で森を削ったから都会に出てきたのか?

誰かがペットとして飼ってて、嫌になって捨てたのか?

こんな身勝手な種族は滅びる運命だろうな。

悲しいな。
2009-04-15

季節

カテゴリー: 日記
事務職をしてるとあまり季節を感じない。

今日は久しぶりに外で現場作業。

やっぱり外はいいなぁ~

生きてる実感がする。

今日は暑いね。
2009-04-15

メール

カテゴリー: 日記
メールって難しい。
文章って難しい。
気持ち伝えるって難しい。

世の中難しいことだらけだね。
たった一人、自分のこと理解してくれる人がいればいいのに。
その一人が見つからない。

いつか見つかるのかな?
▼    | 1 |