acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

カイウラニ日記

▼    | 1 |
2009-06-26

今を大事に

カテゴリー: 日記
先日、甥や姪にあった時、自分も歳を取ったなぁと…。きっとこの子たちも、俺ぐらいの歳になると…きっと昔を思い出すんだろうなぁと…。その思い出す日には、きっと今がこの子たちにも、大昔になる。だとすると…今はいくら現在でも…
戻れない遥か大昔になってしまう。だとすると…今はみんなが貴重な日を生きているんだなぁと思った。犬がいたなぁとか…叔父さんがいたなぁとか…。
きっとこの子たちの40代50代になっての今は、ぼやけた思い出になる、戻れない遥か大昔になる今を大事に生きたい…。

2009-06-22

子供

カテゴリー: 日記
子供って…可愛いいね
自分には甥っ子姪っ子が6人いる。

一番上の姪はもう高校生だ…。この前生まれてきて、俺がおんぶしたりしてたのに…。
親は初孫だし、俺は初姪っ子てことで、可愛いくてしかたなかった。幼い頃よく子守歌を歌ってやったが、もうすぐ大学生だって…。
親ではないし責任がないからか…?でも子供って本当に可愛いですね…♪

2009-06-21

介護

カテゴリー: 日記
おばぁちゃんは、もう100歳近くで自宅から病院→介護施設へと…。
先日会いに行ってきました。

体はかなり弱ってたけど、僕のことは覚えてた。

初めて、おばぁちゃんの手を握り締めた。
いつも会った時に同じ話しをする。

近くに住んでたのでよく会いに行ってたりした。孫が沢山いるけど、いつも褒めてくれた。

俺が結婚するまで死なないと…よく言ってました。

おばぁちゃん、また会いに行くね…。
2009-06-19

ブルー

カテゴリー: 日記
ハワイの友達の結婚式が日本時間の20日だ。
招待状は頂いたが… どうしても行けない。
凄くブルーです。

本当に行きたかった。
どうしてもスケジュールが合わなかった。

彼も残念がっていた。
借りができたなぁ。
よし、まだ分からぬ未来の自分の結婚式は、彼の住むハワイでするか☆

2009-06-18

果物

カテゴリー: 日記
最近暑かったので、無性に果物サクランボが食べたくなって…。

近くのスーパーへ。

さくらんぼ、葡萄、スイカスイカ、を買った。
全部たいらげちゃった。美味しかった。

この時期の果物は結構好きです。
2009-06-14

みどり亀

カテゴリー: 日記


カメ最近亀を飼ってみようかな~。と思ったりする。

とにかく自分的には亀が可愛い。

もともとハワイで海亀を偶然に見たのがきっかけです。

ハワイでの海亀はかなり貴重で大事にされているみたいだ。
でも生きものなので、よく考えてからにしないと。
2009-06-10

退会

カテゴリー: 日記
メールを貰ったけど、クリックしてみると
既に退会済みの方が多いのが残念です。

返事の出しようがない…です。

気がついたのが今日だから多分半月くらいは放置してたことになる。

某さん、失礼しました。

▼    | 1 |