acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ジゴロウ日記

ささやかなジゴロウの日常なのですた・・・

▼    | 1 |
September 24, 2006

お~カップルドライブ!

カテゴリー: 日記
あまりに天気が良かったから、当ても無くフラリと出かけた。
風は爽やかで心地良く好きな音楽を聞きながら綺麗な空気の中を走ってるとストレスが体から離れて行く気がする。
流石に日曜のドライブで擦れ違う車はカップルが多い、喋る相手も居ないので対向車のカップルドライブが何台続くか数えてみた・・・18台くらい数えた所で「オレ、何年くらい彼女とドライブしてないかな?」何て思った。
この頃は一人の時間の過ごし方が上手くなってると思う、少し大人に成ったような寂しいような。。。
途中にカワイイ牛が居たので携帯写メ撮ったけど、「牛丼旨い!」とか言ってちゃ恨まれるかな。

September 21, 2006

もう秋か~

カテゴリー: 日記

今日は仕事で八ヶ岳まで行ったけど高原はもう秋が迫ってました。

セピア色になったススキの葉が夕焼けに輝いてとても綺麗だったけどヤッパリ秋はもの悲しい・・・好きな季節だけど。
「今度の休みはフラリと斑尾高原でも行こうかな。」そんな気持ちになりました。
September 21, 2006

久々に食べた

カテゴリー: 日記
懐かしい味でした、初めて食べたのはもう30年以上前の事でしょうか・・それまでは世の中で一番美味しいものは「丸大ハンバーグッ」っと疑う事も知らず純粋な心で信じていた幼稚園児でしたが、あの一口で贅沢に目覚めた気がした味でした。
進歩して変わって行く事は凄いけれど、何時までも変わらずに人々の記憶や思い出の中の味を守って行く吉野家が少しカッコ良く思えた、並一丁でした。
▼    | 1 |