acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

きまぐれ

きまぐれです。すきなことをすきなように書きます。

▼    | 1 |
2010-06-17

右下がり

カテゴリー: 日記

みるみるうちに右かた下がりです。


バイオリズムが。


良くなる前は必ず下がるらしいですが、下がりすぎな気がします。


会社でセクハラにあったり、後輩が育たなかったり、いろいろ。



他人からみたらそんなに悪くないじゃないかって言われたけど、本人的には全く納得いきません。



早く右肩上がりになれっ☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ
2010-03-23

人生には3度来るという…

カテゴリー: 日記

モテ期なるものがあるみたいですね。


しかも3度も。




最近知らされたのですが、半年くらい前に訪れていたらしいのです。

そのモテ期なるものが。


ですが、あたしは自覚が全くなかったのでめっちゃ損した気分です…ヾ(>ε<)シ


何回目やったんやろか…。


はっ…!!(;゚д゚ノ)ノ

ま、まさかの3度目…?!



わー…。
めっちゃ惜しいことしたんかも…。


まぁ、判ったところでどうにもできないんでしょうけどね~(笑)



2010-02-13

えっと…

カテゴリー: 日記

この前、前のバイト先の上司に会ったのですが、



「あれ?なんかスッキリしちゃって。うちの会社辞めてから雰囲気変わったね」



って言われました。



えっと…、



それまでどんだけ険しい顔してたんでしょうか?あたし…(;`ω´)



しかも、1人2人じゃないんですよ。

みんな同じようなこと言うの。



やはり辞めてよかったのか(笑)
2010-01-18

REGZA

カテゴリー: 日記

とうとう家にも、地デジ対応テレビが来ましたテレビ


東芝のREGZAちゃんですラブハート


パパが購入してくれたのですが(ちなみにパパのはVIERAちゃん)、やっぱり美しいですね!

おっきい画面って素晴らしい。


ただ、CS関係がまだアナログなので映りが悪いのが残念なところ…。


CSも早くデジになりますよーにキラキラ
2010-01-05

あけましておめでとうございます

カテゴリー: 日記

半年振りの日記です。

何にも書いてないのに、沢山の方々に毎日見ていただいて、ありがとうございますm(__)m



さて。

今年はどんな年になるでしょう?

去年は婚カツする!などと息巻いておりましたが

今年は焦らず恋カツをしようかと思います。



もう、焦ってもしょうがないので…(笑)



それでは、今年も皆様にとって素晴らしい一年になりますようにラブハート
2009-07-13

申し訳ない

カテゴリー: 日記
久しぶりにログインしたらすごい足跡が…。

メッセージもいただいているのに返信すらしませんで、申し訳ありませんm(__)m


最近ちょっと考えているのです。

退会しようかしまいか。


婚活っていうか、出会いがあればいいなと思って登録したものの自分で動いているわけではないし、いただいたメッセージに返信するわけでもないし、自分は一体どうしたいのか。

恋愛からもう3年も遠ざかっていると、最初のきっかけも掴みそこねてどう動いていいのかも分からないというのが正直なところ…。

飲み会もイマイチ。
最初の1回でなんて外見以外の判断基準しかないじゃん。
かといって、深い付き合いをしようと思うには見た目でもあると思うわけで…。


恋愛ってどうやってやるんだっけ?
2009-02-06

レイトショーへようこそ

カテゴリー: 日記
映画観てきました。

よく行きます。お一人様で映画。

実は好きな映画は一人で観たいと思ってたりします(笑)

アクションとかホラーは沢山で観てもいいな~って思うけど、恋愛モノとかドラマは集中したいので…(((゚ω゚)


なんか気分転換にいいかもラブハート
これからはもっと一人で観に行こう(笑)
2009-01-28

SATC

カテゴリー: 日記
初めてここで書く日記がこれでいいのかわからない。


再放送のSEX AND THE CITYを見た。

これ、アラサーとかになると解るものなのね…。


恋愛力も右下がりなここ数年だけど、なんでこんなことになってきたのか解らない。

いや、本当は解ってる。
あたしが欲張りなことも、わがままなことも。


でも、今はまだこのままじゃダメかな?


…やっぱダメか(-ω-)
▼    | 1 |