acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ジャッキー日記

▼    | 1 |
2013-08-25

独身女性は、無理?

カテゴリー: 日記
いくら努力しても独身は独身でしか考えはまとまらないようですね。既婚者同士でしか理解し合えないかも知れません。意中の人はあきらめよう目
2013-08-23

縁があれば

カテゴリー: 日記
意中の人にメールしてしまった。遠いけど 忙しいけど 辛いけど 自分が動かなくては何も前に進まないと思うから。馬鹿みたいだけど全てに対して再挑戦するよ目生きている限り………………月
2013-08-23

花金

カテゴリー: 日記
明日あさっては最後の夏休みみたいなもの晴れ明日午後は久しぶりに練習
午前とあさっては空欄
僕とデートする人は、早めに予約入れてねあははと笑う顔
今日も暑い汗々けど仕事頑張んべ〜車
2013-08-12

しばらくぶり

カテゴリー: 日記
夏休みに入り、きのうは試合で楽しかったけど、女性について考えてしまう。人は支え合って生きており女がいて男がいる。お互いを知ろうと理解を深め極め、愛が生まれるでしょうあははと笑う顔
だけど、僕には女が解らない。ただひたすら頑張って健康を保ちますレストラン車テニス晴れイヌマラソン
▼    | 1 |