acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ひかり日記

その時に感じていることを文章で表現できるといいなぁって思っています

▼    | 1 |
2009-10-10

おめでとう

カテゴリー: 日記
友人から結婚の報告がありました喜ぶ丸顔♪

数日前にも、別の友人の結婚が決まったらしいというのを耳にしました♪

昨年の秋からおめでた続きで、とても豊かで嬉しい気持ちです楽しい丸顔ハートマーク

今年も、私の周りで五組以上の結婚、そして出産&妊娠が六名ハートマーク

♪♪♪周りに幸せな人が増えると嬉しいですねあははと笑う顔

キラキラおめでとうキラキラって言葉は大好き喜ぶ丸顔ぴかぴかハート

自分にも最高のキラキラおめでとうキラキラをプレゼントしたいものです楽しい丸顔

豊かな未来を一緒に築けるお相手に巡り逢えますように虹虹虹

2009-10-09

おみやげ

カテゴリー: 日記
先日、職場で台湾のお土産をいただきました喜ぶ丸顔

ネギのクッキーらしいです。

感想を尋ねられたのですが、まだ食していません。
ネギ…クッキー!?…どんなタイミングでいただけば良いのでしょうか???
おやつ?お酒のアテ?
それともおかずがわり?
見た目は美味しそうハートマーク…だけど、未だ袋を開ける勇気がありません。

そして、さらにもう二袋いただきました。。

明日こそチャレンジしてみよう!!

2009-10-05

はじめまして

カテゴリー: 日記
はじめまして楽しい丸顔

はじめての日記です。

日記など、まめに文章を作成するのは正直苦手です。
けれど、日記を通じてたくさんの方々と出会うためにチャレンジしようと思っています。

楽しい日記を掲載していくつもりなので、時々覗いてみてください♪
▼    | 1 |