acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

アイスマン日記

▼    | 1 |
December 16, 2009

さむい

カテゴリー: 日記
とうとう雪がふりましたね雪雪
寒くて大変だなぁふらふら顔下向きとゆうことで久しぶりに日記書いてみましたキラキラみなさんは雪は好きですか!?
October 02, 2009

F1

カテゴリー: 日記
今日から、鈴鹿グランプリだけど、ライコネンがフェラーリを離脱する事が決まり残念落胆した顔 楽しみが減ってしまった落胆した顔 話変わって、オリンピックはシカゴで決まったりしてげっそり顔
October 01, 2009

無題

カテゴリー: 日記
今日は、稲刈り日和だけど仕事だー〓

でも夕方は空いてるからたまには、服でも見に行ってみるかな

この時期はカーディガンが着やすくていい季節かな。
October 01, 2009

休日

カテゴリー: 日記
今日は、稲刈り日和だけど仕事だー〓

でも夕方は空いてるからたまには、服でも見に行ってみるかな

この時期はカーディガンが着やすくていい季節かな。
September 30, 2009

休日

カテゴリー: 日記
今日は、あいにくの天気で稲刈りが終わらない〓
September 28, 2009

休日

カテゴリー: 日記
昨日は、早朝から夜遅くまで仕事でした。

今日は、あちこち筋肉痛で腕が痛い〓
September 26, 2009

飲み会

カテゴリー: 日記
今日、夜に久々に友達と飲むんだけど、日曜に急遽早朝から仕事があり飲めなくなったぁ〓

店にノンアルコールビールがあればいいなぁ
September 24, 2009

はじめまして

カテゴリー: 日記
今日から日記始めました。
よろしくお願いします。
▼    | 1 |