acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

まあの独り言

▼    | 1 |
2008-06-05

いちごの日

カテゴリー: 日記
今日は、今週から来た新人の中国人の方と
いつもの後輩二人とランチを
食べに横浜のハンズへ行きました。

ハンズ、専門の機材・部品とかが置いてある
結構マニアウケするお店。

その中に、ベリーストロベリーって
お店が6階にあります。

僕はここ大好きで、一人でもたまに
行ってしまうんですが^^;)

ランチセットで
・サラダ
・スープ
・パスタ
・タルト
・ドリンク

以上で1500円前後。
ちょっと高いけど、食べてみると
幸せになれるおいしさなんですよ♪

それも、今日は5日。
「苺の日」
同じ値段でタルトが2つハートマーク

これは行くしかないでしょう♪



サラダとスープ。うまいよん!




パスタ「チーズ・チーズ・チーズ」
ハマります濃厚な三種類のチーズに
また、チーズを山盛りにかけて貰いましたチョキ



そしてタルトは
「いちごのレアチーズのタルト」と
「マンゴとメロンのタルト」

「いちごのレアチーズのタルト」は
必ず注文するんです。ハマってますw

機会があれば言ってみて下さい♪

今日は幸せにハートマーク
2008-06-04

ハマってます

カテゴリー: 日記


最近、エスプレッソにハマっております四つ葉

苦味の心地よさにLoveハートマーク

今は、いろいろな店の味を比べてるところです。

今朝は、出社前に近くのスタバで購入。

エスプレッソのダブル(?)を340円を注文。

ダブルというと、

お酒好きの僕はフィンガーを

思い浮かべるので

シングル or ダブル っと聞かれると

迷わず、ダブルでチョキ

うん?これは濃さなのかなぁ?

まあ、買って飲んでみましたw

こっ、濃い親指サイン

うん。いい苦味が抜けていく

でも、量少ないね・・・。



今度は何処のにしようかなぁ?

お勧めあったら、教えてくださいね嬉しい顔
2008-06-02

苦手です。

カテゴリー: 日記
今日は歯科へ行って来ました。
歯医者はいくつになっても苦手です。

しかし奥歯の歯が痛く、
耐え切れずに職場の近くの
歯医者へ行って来ました。

どうやら、奥歯の根の治療部分が
膿んでしまっているとのこと。

まず、根の治療をしましょうって
言っていたのに・・・
しかし、先週に通院したら
この歯は治療に時間がかかるので
抜きブリッジにしましょうっと・・・
えっ、詳しい説明もなく治療方法の変更と
そのまま別の患者のほうへ行ってしまった・・・

大人の歯。
それも奥歯を
簡単には抜けません!

これは、以前に通っていた
歯科へ行ってみよう。

今日、先ほど会社を
早めに切り上げ行って来ました。

う~ん。
奥歯ですから出来るだけ残しましょう。
根の治療をし噛み合わせを調整すれば、
なんとか大丈夫でしょう。

うっ、
このお言葉待ってました。
ちょっと、身震いしました。
ありがとう♪

やっぱり、説明は大切です!
言葉で人の不安をぬぐえる、
そんな言葉を僕も発していきたいなぁ。

う~ん。でも歯科は苦手です^^;)
▼    | 1 |