acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

まさひろ日記

▼    | 1 |
2010-10-31

今日は午前中から

カテゴリー: 日記
車を1年点検で見てもらうためにトヨタに行きました。すごく青空で風も冷たいから空を眺めてすっかり秋だなぁ…って感傷モードに浸ってしまいました。
2010-10-22

あっ!?自分の会社から買ったお米に

カテゴリー: 日記
羽の生えた飛ぶ関係の虫が混じってる…ボケーっとした顔それだけ取り除いて洗米して炊飯しても大丈夫なんだろうか…っていうか普段からお客さんの所にこんなお米が!?って事は知らずに飲食店に来てる普通の人達が知らずに普通に食べてるって事で…まあじゃあ大丈夫か(笑)
2010-10-22

あら?意外と足跡が残っているみたいなので

カテゴリー: 日記
これからこつこつ日記を頑張ります(笑)ちなみに自分からは誰にもアプローチしませんので拾ってくれる人がいたらよろしくお願いします!今日は久しぶりに早く本業の仕事も終わり副業の仕事は今日もありませんと連絡が…これじゃ全然稼げないし新たに探した方が良いかなぁ…でも歳も歳だしなかなか無いんだよね…まあ生活に困って副業してる訳じゃないし良いか(笑)
▼    | 1 |