acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ヒロ日記

 
2012-05-20

矢倉楓子

カテゴリー: 日記
ドMですよね?
この人。

急な話ですが、私はしばらくとP902iというほぼ化石的な、温故知新 懐古主義的なケイタイを使っており、なんだかんだあって本日。
スマートフォン全盛の世の中、
P-07Bという最新デジタル携帯に機種変しました。

(異論は認めません。現金か餌をくれる人以外)
何故このタイトルであるか
モバイルで動画検索をすると、すぐさまふたつ、
そんな内容のふーちゃん関連の動画がでるのだ。
そして、職場で

「ヒロさんはドMだと私は察知しました。」
(察知 すんじゃねーよ)

等と言われたブログ主ですが、
可愛いと思います。矢倉楓子。


である通り自分はドMなのか、
ただ、可愛いと思う女性がM系なのは変な事なのか。
皆さんどうでしょう。
(水曜どうでしょう)

ただ、タイトルの女性を知らない方はなんのこっちゃ内容。
しごく、玉砕。