acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

とおる日記

▼    | 1 |
2008-10-26

天国

カテゴリー: 日記
今「天国の階段」にはまってる。

思えば通り掛かった画商で「クォンサンウに似てますね」って言われて、気になったのがきっかけだった。見てみると、そんなに似てない笑、けど言われてみれば端々に似てる部分があるかも。ま、こんなかっこよくはなれないか。

このドラマ、面白い。こんなに胸を打つドラマは見たことがない。クォンサンウのカラーと「天国」って響きが良くマッチしてて、夢見る様な気分になる。手品とか披露したり、ピアノ弾いたり、高級ロードスター乗り回したり、かっこいいな。恋敵のユリの乗ってる車って、僕の車と同じなんだよな。何だか得した気分。こういう主人公に憧れるのは、何だか良いことだ。手品って面白そうだな。覚えて、誰かに披露してあげようか。

自分をもっとかっこよく、素敵にできるように。たゆまず勉強ですね。
2008-10-09

誰かのために

カテゴリー: 日記
僕は守ってあげたい誰かが居ないと生きられないタイプだ。自分のために行う行動は、決して長くは続かない。

誰かのことを思っての行動は、僕の100%の力を引き出す。勇気が沸いてくる。そんな時の僕は、素晴らしく活動的で活き活きとしている。思えば今まで努力してきたのは、誰かの笑顔を見たかったからなのかも知れない。だからこそ、色んな壁を越えてこれたのかもしれない。暖かく愛する人をを照らす暖炉の火の様に。僕はそう在りたい。
▼    | 1 |