acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

▼    | 1 |
2013-06-30

★最終回・・・★

カテゴリー: 日記

 皆さんこんにちは、この暑すぎる…日々が続く今日この頃ですが、皆さんどうお過ごしですか?今年は物凄く厚くなりそうです。さて今日は久しぶりに私は、休みが取れて時間がありましたので、秋葉原に行きました。
 今回この日記に掲載写真のキャラクターが何のアニメに出てくるのが判っている人は、判ると思いますが、此間で最終回で放送が終了した変体王子と笑わない猫の出てくる(猫神様)キャラクターです。今週は、秋葉原のゲーマーズとアニメイトで変態王子と笑わない猫ミュージアムの開催してますので足を運びました。
 アニメの設定資料とか台本や関連グッツの展示とかしてました。このアニメが個人的に好きでしたので、今回は中々楽しめました。



 最後に、まーともあれですが、このアニメは、先週まで放送が終了してしまったので私も少々残念でありますが、このアニメがお好きな変態さん方々へ…!?。過度な期待せずに…!?。第二期の放送がされることを首を長くして待っているでありますよ。…!?。
2013-06-01

♪去年交換したばかりなのに・・・♪

カテゴリー: 日記

皆さんこんにちは、CR-Zです。とにかく暑い日が続きますね。私はもうこの時点で、夏ばてしそうです。日差しがまぶしすぎる…紫外線が…。
 まーそんなことは、どうでもいいのです。(笑)私の愛車のCR-Zも去年変えたばかり、カーバッテリもうーバッテリが上がってしまい車のエンジンがかからなくなりました。とりあえず、交換した前のカーバッテリに戻して、動くようにしたけど、本当に古いカーバッテリ捨てずに取ってて良かったと、このとき思いましね。皆さんにもこのようなできごとがあったりしますか?何事も備えあれば憂いなしですね。
 させ、今日はこんなプチトラブルに嵌りましたが、今日の本題はこれではありません。今回は以前に購入した、悲願だった私のアニメのキャラクターダントツお気に入りのユーノくんのフェレットVerのGiftからBIGサイズのユーノくんのフェレットVerのぬいぐるみをゲットしました。実は以前にもこの日記に登場してますがしてますが…。今回は、同じシリーズから出てる。GiftのBIGサイズアルフ子犬Verと前回大量に購入した。ユーノくんのぬいぐるみストラップとアルフぬいぐるみストラップ。そしてコミケで購入したC79なのは&フェイトの湯上がりロマンスシーツをCR-Zのラゲージルームに並べてみようと思いました。またまた私のお馬鹿な、ことに一笑していただければ幸いです。
まずは、私のアニメのキャラクターダントツお気に入りキャラクターユーノくんのフェレットVerのBIGユーノくんフェレットVerぬいぐるみとユーノくんぬいぐるみストラップのツーショット。
それぞれ一回り大きいそして、小さいといった感じですかね。並べておくと親子見たいに見えるのがまたかわいいです。(萌)

つぎに、BIGアルフ子犬Verぬいぐるみとアルフ子犬Verぬいぐるみストラップのツーショット。
こちらも、ユーノくんと同様かわいいです。(萌)

そして、CR-Zの後部座席を倒し、ラゲージルームにして、C79なのは&フェイトの湯上がりロマンスシーツを敷きました。これでも良いのですが、
これに先ほどの、BIGユーノくんフェレットVerぬいぐるみ1匹とユーノくんぬいぐるみストラップ4匹そしてBIGアルフ子犬Verぬいぐるみ1匹とアルフ子犬Verぬいぐるみストラップ2匹おきました。
さらに、これにいつもこのCR-Zに積んでるにゃん子先生のぬいぐるみを所々開いてる、隙間にはさんでみました。

とまーやれるだけのことはやったと言う感じですか…妙な達成感がありますが、一般的の人から見れば、無駄なことをしていると思われますが、たしかに認めます無駄なことです。(笑)このCR-Zに実用価値は無し、本当に私は、車を買っても遊ぶ用にしか、使ってないし、月に数回しか乗らないので勿体無いことですね。だからバッテリが上があがってしまたのか…!?。
そんな私のお馬鹿な一日が過ぎて往く、今日この頃です。

▼    | 1 |