acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ユキ日記

 
2011-08-28

車いじり フットランプ

カテゴリー: 日記
車をいじるのは好きなんですが、まだペイペイ初心者で須賀川の友達に車に詳しい奴が入るから、そいつにいろいろ教えてもらい、いじり続けて数か月・・・



いまだによく分からない哀しい顔


そんな俺ですがフットランプ(運転席や助手席の足元を照らすランプ電球)をかっこよく照らすキット(装置みたいなものパソコン)があったのでネットで購入うっしっし顔ハートマーク


自分で調べたらなんとかできそうだったのでやろうとしたら、タイミングよく須賀川の友達から電話PhoneToがかかってきて、そのことを話したら『見たいヽ(^。^)ノ』というこのなので、

ならばッウィンク顔!!ってな事で友達の家で作業してきましたぁ~(*^^)チョキ



個人的に大満足な仕上がりでしたぁ~くす玉キラキラクラッカー