acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

エヴァ好き日記

▼    | 1 |
2011-09-24

飲み会にて

カテゴリー: 日記
皆と別れ、一人になると、いつも思う

沢山ではないが、少し呑みすぎたなと


私に度胸があれば?犯罪者予備軍たろうと
2011-09-20

妥協しない

カテゴリー: 日記
焦らない、寂しさに負けない
歌にあったような?

妥協・焦らないはさほど 

正直、寂しさに負けそう

本音です
2011-09-15

グリー

カテゴリー: 日記
グリーをやってます
初めはブログ位しかしなかった、会社の影響で毎日


くろ(厄除確定)を見かけたらよろしく

あっちの方が自然な気が


2011-09-13

半年経っても復興ならずか

カテゴリー: 日記
3.11から半年

私的には、まだ電車で遠くには行く気ない。釣りで遠征する気も起きない
あの日、東京駅から12時間かけても家に帰れたのに


半年経ち被災者の方はどういう心境なのだろう
ガンバッてとは言えない
頑張るのは国だ

2011-09-09

北海道にきたか

カテゴリー: 日記
今、地震の多い時期だから たまたまかもしれないが、やはり10日前後に揺れといる気がする

場所と規模がわかればね

最近は千葉東方沖が増えてきたとみる
10日前後は出かけない


変な日記になってしまった
▼    | 1 |