acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

やまま日記

 
2009-11-30

いまなら安いのかなあ・・・

カテゴリー: 日記
プロフィールにあるように、絵とか描いてるのでスキャナとか買おうかと検討中です。

絵を取り込んで色とかも塗ってみたいですねえ^^
今の時代 ソフトで塗るのが主流みたいですし・・・
誰か、詳しい方がいたらご教授お願いしたいです。

アニメ、漫画のカラーでもどんどん塗りがキレイになっていきますねー
色合いがおおまかな時代によって全然違ってるので、詳しい人なら
「いつの年の作品だ!」と見分けられるのでしょうね^^

まあ最先端だとか、流行りだとかもいいですけど年を取ってくと(偏見っぽいですが)どんどん ついていけなくなりますねー

流行りとか、そういうものってきっかけがあるもの(火付け役とか)がほとんどなんだろうけど、残っていくモノってのは 大多数の人のニーズがあるのでしょうね。
私は、分かるものもあるけど大体のものは感覚に合わないと感じるものが多いように思う。
つまり世間からは微妙(いや けっこう(笑))にズレ気味な感性のようだ・・・

もうちょっと真ん中よりなら努力のしようもありそうだし人生変わってたかも・・・とか思ったりしてみる。
真ん中っていっても統計的、総合的に当てはまる人が多いってだけだから皆それぞれズレを感じているのかも・・・

でも 漫画家も人気商売であるからして、真ん中の感性のあるかたが強いんだよなー・・・う~んつらいなあ・・・(笑)。